タダでインターネットでお小遣い稼ぎましょう!

タダでインターネットでお小遣いを稼ぎましょう!

子供の皆さんへ
自分の子供を愛していない親なんてどこにもいません。幸せでいてくれたらそれでいいんです。
だって あなたたちの笑顔だけで癒されるのだから・・・。

大人の皆さんへ
子供の言葉に耳をかたむけて下さい。
どんなわがままでも自分自身の遠い記憶の中に同じ言葉があるはずです。
だって大人も昔は子供だったのですから。

 

管理人のプロフィール

T,N,O
 
管理サイト タダでネットでお小遣い   /   タダでネットでお小遣い〜別館〜
管理人 □ 不良パパ(HN)
年齢 □ 50代
性別 □ ♂
職業 □ 建築関係の自営・保険代理店・サプリ 基礎化粧品販売
趣味 □ 釣り / キャンプ / ドライブ / インターネット / パソコン
    スキューバダイビング / 旅行 / 映画鑑賞
お酒 □ 何でも飲めるけど焼酎が好き。飲む量は付き合い程度にジャブジャブ!
好きな食べ物 □ アンキモ / 焼肉 / 釣りたての魚(煮、焼、刺) / 鍋物 / 餅 / ラーメン
    魚肉ソーセージ
好きな言葉 □ ありがとう / 楽しい
嬉しい時 □ 笑顔を見たとき
悲しい時 □ 悪口や陰口を聞いたとき
連絡 フォームメール /  交流掲示板 /  なんでも掲示板